2013年11月30日土曜日

HGドライセン完成した(再掲載)



なんか相当時間かかってしまったorz

HGドライセン、袖付き仕様です

続きを読むからどうぞ!






簡単フィニッシュですが、部分塗装をかなりやっています


・バズーカ
・袖or胸の紋章
・胸のミサイル?
・バーニア内部


こんなもんかな? 袖は凸モールドなので細筆さえあれば簡単に塗れます。

デカールはいろんなものの余りものがごっちゃになってます。

改めて見るといい作品だとは思うんですが、やっぱモノアイをどうにかしたかったなぁ・・・

Hアイズは持ってるんだけど、こんな小さいサイズはもってないんで・・・

ssDVC00002_20111007231857.jpg


袖が展開するギミックも再現されてます。

これで憎きガンダムをボコボコに・・・はできなかったんだよな・・・・


ssDVC00003_20111007231927.jpg

うしろ

バーニアなんかを塗り分けるだけで完成度がグッと上がります。オススメですよ

ssDVC00004_20111007232029.jpg

ドム系統のMSにはやっぱりジャイアントバズが似合う!!

しかし今回はMS自体がかなり大型なので、バズが小さく見えてしまう・・・

これで永遠の天敵ガンダムをb(ry





0 件のコメント:

コメントを投稿