2013年9月22日日曜日

実写版機動警察パトレイバーのヒロイン、泉野明役は剛力彩芽なのか!?



2014年に実写化が予定されている機動警察パトレイバー

・・・・なんですが、今回はそれに関して巷で騒がれているアノ噂について

どこまでマジなんでしょうか???


続きを読むからどうぞ!






えーまずパトレイバー実写化自体があんまり良い事だと思ってない俺なのだが(笑


だってさ、最近ドラマも映画も実写化実写化だらけじゃないですか

もう、お前ら脚本書くことすらできねーのかと、そういう目先の話題性だけで作ってんじゃねーよと

低視聴率だの、テレビはオワコンだの言われてますけど

目先の話題性だけで数字取ろうとするからダメなんだろうと思いますよ。ええ。


で、その実写化ってのがこっちの興味のない作品ならどーでもいいんですが

「パトレイバー」なんて俺の大好きな作品を・・・・・と思うと

成功する姿より失敗する姿のほうを想像してしまうのは仕方ないことなんでしょうか(笑

毎回この手の話題が出ると、「じゃあ実写化して成功した作品ってあるの?」という疑問が出るんですが

うーんどうだろう・・・・パッと浮かばないんですよね・・・・

逆に失敗したやつはすぐに浮かぶ・・・・・・デビルマンキャシャーンガッチャマン



ということを考えてる、つまりは「パトレイバー実写化!」という話を聞いて

喜ぶどころかため息ついてるような奴は他にも結構居たんだろうな

で、そういう人たちが 「最悪のケース」を想像して、想像して、想像したあげく

辿り着いた・・・・と言うよりは最初に浮かんだ「最悪のケース」が


泉野明役に剛力彩芽


ということだったんでしょう。あくまでも想像ですが、そうなのだろうと勝手に推測

このことはGoogleさんも知っている。ちゃんと耳にいれてあそばされておる


注:↑はマジで管理人が検索してみた結果です!決して合成ではありません
ウソだと思うならやってみてください(某袋ラーメンのCM風に


で、既にコラ画像も作られているわけで



ま・・・・まぁ髪型”は”似ている・・・気がする。俺の目がおかしいだけなのかもしれないが


顔に関しては黙っていよう。うん、そこは黙っていよう。

あんまりいうと不思議な力事務所の圧力でこのブログが消滅するかもしれない

そこまでのアグレッシブさはさすがに持ち合わせていないので・・・




で、実際どうなの?って話ですよ。あくまで推測なのか、それとも事務所がオーケー出した後なのか

 検索するとすぐにこれがヒット↓

 http://www.cyzo.com/2013/09/post_14430.html


真野恵里菜って人がやるらしいよ。ぶっちゃけ知らん

知らんから何も言えません。

 ただこれねー・・・ソースもすごく怪しい。サイゾーソースってどうなのよ?

と考えていくと剛力の可能性も微レ存・・・


いや、まぁいいや。うん

「嫌なら見るな」ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿