2013年9月6日金曜日

ヘルディガンナー改造計画(?)


先日購入したヘルディガンナーなんですが


元キットの出来が素晴らしいので、あまり手を加えずにしておこうと思っていました

パイプ類を金属に変更して、あとはシール貼るだけでいいかなぁと


しかし、ヘルディガンナーを眺めていると・・・・・あれに似てね?

ということで、改造の計画だけ書いておこうと思います(ぁ


続きを読むからどうぞ!





 試しに背中のアサルトビーム砲を取り外してみた時のこと

「何かに似てる・・・」



そうだ、こうすれば




 ディメトロドンじゃね?

 背中のレーダー(?)をこうすれば・・・










よりディメトロドンらしく見えるような


なんだかんだ言って、ディメトロドンって今欲しいゾイドの一つで

ここでヘルディガンナーとディメトロドン(もどき)が揃うってのはいいかもしれない・・・

案外、両者は似てるってことにも気づいたし


ただ、何度も言いますがアサルトビーム砲のデザインは個人的に大好きなので

接着とかはなしで組めたらなぁと思っています



おまけ


 こっちも完成してきました!

・・・・と言っても今実家なので、これの仕上げは大学に戻ってからになると思います

それまでしばしお待ちを





0 件のコメント:

コメントを投稿