2013年9月2日月曜日

これからのこと&過去の記事を読んでみて


ちょっと間がまた開いてしまいました・・・申し訳ないです


今回はブログのこと・・・なんですが

まぁあんまり大したことではないです

続きを読むからどうぞ!





さて、早いものでFC2のブログからBloggerに移転して2ヶ月が経ちました

FC2の方は・・・・というとあれから放置してるんですが

FC2の仕様上、一ヶ月間更新がないと広告がでかでかと表示されてしまうんですね

今までのFC2の仕様だと、記事の頭に広告が出るだけだったんですが

1年ぐらい前かな?この仕様が変更されてですね

画面の下にくっつくような広告も表示されてしまうんですねーこれが

この広告が邪魔で仕方ないと思いましてな


そこで、FC2のブログ、「Strange Rabbit」の記事の中から

個人的に気に入ってるやつをこっちのブログに持ってこようとおもったわけです


一斉に移転させる方法もあるんですが、前にやってみたらあんまりうまく行かなかったので

今まで記事の移転はめんどくさくてやってなかったんですが

まぁFC2の方に広告も表示されてるし、いい機会だからちまちまやっていこうかなと思います



おしらせは以上


ここからは、その過去の記事についての余談を



で、そういうわけで過去の記事をちまちま読んでいたんですが・・・・

基本的に、俺は記事を書くときその場のノリで書いてます(笑

しかし、過去の記事とか読んでると

意外と考えが一貫してるような気がするんですよね・・・・

特にこの記事なんですが・・・↓

http://strangerabbit.blog.fc2.com/blog-entry-273.html



「HMMでガイサック出せ!」って、一年前から言ってるんだよね(ぁ

そのゾイドが欲しいか?ではなくて、HMMアレンジが入った場合映えるか?という点を考えた場合

ガイサックは似合うと思うんですけどねー

ゴジュラス終わったらそろそろやってみて欲しいです

旧カラー、新カラー、盗賊仕様(アニメ1話のやつ)、スティンガースペシャルと

あとグランチュラ、エクスグランチュラ、そしてショットウォーカーと

バリエーションも結構あるし・・・・どうっすか?





0 件のコメント:

コメントを投稿