2014年3月21日金曜日

【やや遅報】「ガンダムUC episode 7」「Gのレコンギスタ」「THE ORIGIN」のPVが一挙公開に!!



「機動戦士ガンダム35周年プロジェクト」ということで、

公式より「ガンダムUC episode 7」「Gのレコンギスタ」「ガンダム THE ORIGIN」の

PVが一挙公開になっています!!



続きを読むからどうぞ!





なんかちょっと前に「3月20日に重大発表があるぞ!」という話があってですね、

そんで昨日が20日だったのですがすっかり忘れていました・・・・

GUNDAM.INFOをブックマークしてなかったら忘れてる所でした・・・・


しかし、「重大発表がある!」と言って、

本当に重大発表なのが凄い・・・・

2つも新作アニメの公開だなんてやっぱガンダムは体力というか底力が凄いよなー


さて、ガンダムUCについては以前に書いたので申し訳ないがスルー(ぁ

PV公開だけどそこまで言いたいこともないというかなんというか(ぁ



で、問題は次よ次

富野由悠季が総監督を務める「Gのレコンギスタ」


最初に「富野がガンダム作るみたい!」って聞いた時は

「∀の後で作るわけねーだろ、デマ乙」という感じで完全に信じていなかったんですが(ぁ

公式サイトもあるし、どうやらデマではないっぽいぞ・・・


今のところ公開されたのはスタッフと世界観、あらすじのみで、

現時点でどうのこうの言えるわけではないですが、

「あの富野が!」と言われるとやっぱ期待してしまいますね(笑

見た感じ、キャラデザがキンゲっぽいなーと思ってたらやっぱり同じ人みたい

メカデザを見る感じでは、今までのガンダムとはまた違った物になりそうですが、

そこは「富野由悠季」ですからね。今更ありがちなガンダム作品なんてつくろうとは思わんだろうし





で、最後に

多分2年か3年まえぐらいからずっと言われていた「THE ORIGIN」のアニメ

「機動戦士ガンダム ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」


ORIGINの方は全く読んだことがないのでよくわかりませんが(ぁ

こちらの「青い瞳のキャスバル」は全四話ということなので、ORIGINの

全部をアニメ化するというわけではないという感じなのかな・・・・?


いやーそれにしても、「キャスバル」って聞いた時には

「あーまた金になりそうなものをもって来たなファンにめいいっぱい媚びやがって・・・」とか思ったんですが

実際PV見てみるとかなり面白そうなのがまたいいじゃないですか(笑

キャスバルとセイラの幼いころの話なのね。ということはファーストよりも前の話なんですが、

ファーストよりも前というのは映像作品では今までなかったので、かなり楽しみです!

このへんの話はファーストでも断片的に語られてただけでしたからね・・・・




どーでもいいけど、
「レコンキスタ」ではなくて、「レコンギスタ」なのね・・・・
打ち込むとき、毎回Google変換予測が邪魔をする(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿