2014年3月13日木曜日

TITAN FALL PC版が本日発売!!


以前にこちらの記事でちょろ~っと触れたタイタンフォールが本日発売開始(PC版)!

FPS好き、ロボ好きの琴線に触れるようなゲームですね~


続きを読むからどうぞ!





<どんなゲーム?>

)


ジャンルはFPS・・・・なんですが、

最大の特徴はロボットが登場すること!!!

ロボットのサイズがボトムズぐらいで、まさにリアルロボットの世界観・・・・・

もうそれだけで感動モノですわ(笑


俺は基本的に最新ゲームとかの情報に疎くてですね、タイタンフォールの存在を知ったのは

1月ごろだったのですが、youtubeで動画見て度肝を抜かれました(笑

これはスゲェエエ!! 絶対買うわ!! ちょうどグラボも交換したしな! という感じで



ゲーム性に関してもかなり新しい感じのFPSだそうで、

AIが出るとか、立体機動ができるとか、ロボを召喚できるとか・・・・

ただ、やっぱなんといっても世界観だよね!

ボトムズというか、ダグラムというか、アタックゾイドというか、FSSの第四話のボォス星での戦闘というか

歩兵とロボというFPSの組み合わせが、最高クラスの3Dで・・・・ってのがいいですよねぇ・・・

もうゲーム内容とかどうでもよくてそれだけでいいわ!(笑



ところで↑の動画はXboxONE版の映像らしいですが

・・・おいおいそれだとPC版はどうなっちゃうの?とか期待させられる(笑

いやぁ何にしても楽しみですねこのゲームは



・・・・・・・・・で、なんで買わないの?と言われそうですが

実は現在俺は実家にいるので、買ってもプレイできんとです(ぁ

プレイするのは4月になって大学に戻ってからかなぁ・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿