2013年7月19日金曜日

【メッキゾイドの好例・・?】 HMMシャドーフォックスのメッキパーツがかっこ良すぎる!!

今回はHMMのフォックスの話題

コトブキヤ公式ブログにおいて、シャドーフォックス用メッキパーツのテストショットが公開されてるんですが

これが・・・・かっこ良すぎる!!


続きを読むからどうぞ!





そもそも、HMMシャドーフォックスに関してはあんまり俺は興味なかったというか

いやいや、決して「HMMのフォックスは気に食わない」という意味ではなくて、

なんというか、子供の頃持ってたゾイドをもう一回手に入れようとはあんまり思わないというか


これがトミー版コングとか、ブレイカーとかなら話は別なんですが

それ以外だったらあんまり・・・・という感じでした

まぁ、持ってたゾイド買うぐらいなら買ったこと無いゾイドを手に入れたいな・・・っていう


フォックスもそうですし、ブレードライガーとかもあんまり興味はなくてですね

ずっと購入を考えてたのが持ってなかったライガーゼロ系っていう(笑


そういうわけで、シャドーフォックスはそんなに・・・という感じだったのですが

今回は別だろ・・・・

hmmzoids.jugem.jp/?eid=155

ナニコレすごいかっこいいんだけど!!

隠密だからメッキはおかしい?知るかそんなの(ぁ

かっこ良ければいいんだよ!


曰く

開発担当氏からも「このメッキパーツは歴代最高傑作かも・・・!」とのこと。

ここまで言われるとすごいですねー

というか、過去のメッキパーツって基本的にツメと牙だけとかだったので

ここまで広範囲の置き換えは初なのかなぁと

色味的には、ユニコーンのバンシィっぽくてすごくいいんじゃないかと


それと、シャドー用とファイヤー用のセットになっているので、

つまりは「全部銀色」 とか「全部金色」とかも可能なのだと

それだけに、まぁおねだんも結構するのですが・・・これは試したい・・・・



それと、メッキっていうとやっぱり旧末期ゾイドが浮かんでですね

「メッキを使ったのは悪い」みたいな論調があってですね、俺もそういった意見には賛成だったのですが

結局のところ、使いようなのかなと
 
そういう意味で、今回のフォックスはちょっと新しい可能性を見出したのではないかとすら思います




唯一の欠点はその肝心のHMMフォックスの価格がやや高騰していることか・・・・

ぜひとも再生産をお願いしたいですが・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿