2013年7月2日火曜日

ガンダム新作テレビアニメ「ガンダムビルドファイターズ」






なんかガンダム方面でエライことになってるみたいで・・・・

今年の10月より、テレビアニメでの新作ガンダム「 ガンダムビルドファイターズ」が放送される見たいです!



続きを読むからどうぞ!





えー個人的にはメチャクチャ期待してるんですが(笑

というのも、この前ガンプラビルダーズ見たときに、

「コレをテレビで放送すればいいんじゃね?」とマジで思ったもんですからね

プラモ狂四郎から30年・・・・ようやっと「ガンプラ」がメインの話が出てきたね


 ちなみに公式サイトはこちらになります

http://gundam-bf.net/



それと、このページみてて思ったんですが

http://bandai-hobby.net/site/gunpla_buildfighters.html

ユニコーンみたいに、過去の機体をアニメで登場させてでリリースさせるんだなと

いやいや、これは個人的にはすごく歓迎したいです

なかなか日の目を見ることがなかったMSってたくさんありますから、それらが

積極的にプラモとしてリリースされるのは喜ばしいことです

サイトを見る限りではウイングガンダムとVガンダムが初のHGでリリースされるみたいですが、

ガンダムタイプの機体に限らず積極的に出して欲しいですね!



プロモーション映像も公開されてますね

http://gundam-bf.net/movies/

いやぁね、ユニコーンの時もそうなんですが

こういう映像にあえてマイナー機体ばっかり出すってのは

「ほーらお前らこういうのが好きなんだろ?」とバンダイから言われているような気がするんですが

でも、悲しかなそれでもこっちは反応してしまいますね(笑

パッとみただけでも、アインラッド、ゴールドスモー、ガズLR、リグ・シャッコー、

ブルーディスティニー1号機、ディジェ、

アインラッドの中に入ってるのはデナン・ゾンじゃないか!?  すごいなコレ

そして一番の注目はなんといっても「ナイトガンダム」ですね!

SDもアリなんか!これは夢があるね

でもさ、映像に出すってことは本編にもちゃんと出るんですよね?

そのうえでちゃんとプラモも出すんですよね?(威圧



ただ、ちょっと引っかかるのは

プラモスキー粒子がプラスチックに反応して・・・とか言ってましたけど

金属パーツはどうなるんだ?(笑

まぁ子供向けなんだから、逆に子供に金属パーツやポリパテで云々とか

説明してるほうがおかしいですけどね



いやいや、それにしても面白そうですし、注目していきたいです

またガンプラブーム到来か・・・!?




0 件のコメント:

コメントを投稿