2014年11月29日土曜日

Rebirth Day




えー・・・・お久しぶりです。 ORUDIOSです

なんやかんや5ヶ月してしまいました・・・・本当に申し訳ないです。

こんなに放置してたのにアクセスが結構あるんですよね・・・・

そういう意味でも本当に申し訳ない。




放置してた理由・・・に関しては特にありません。

単に忙しかったってだけです。はい。

ただ、ここまで長期間放置してた理由がまた別にあってですね、それが




「アニメを見なくなった」




というわけです。

このブログは、基本的にそれがメインだったので、それがなくなってしまうと、

コンセプトも糞もねぇじゃねぇかという事になってしまうのではないかと、

そう思ってしまったわけです。

だから、ブログに関してはここ1ヶ月ぐらいはいろいろ悩みました。

ブログを辞めるか、他のブログで執筆させてもらうか、新しくブログを作るか、

もういっそツイッターに逃げるか・・・


ただ、まぁ辞めるかどうかは別にして、ブログを続けるのであれば、

このブログを手放してしまうのは普通に惜しいし、

相互リンクを結んでくださっている方々に失礼だし、

何より、いま見に来てくれている人たちに失礼だとも思ったわけです。




というわけで、更新再開します!

ただ、以前のように毎日更新はできないので・・・・不定期になると思います。

どのくらのペースで書いていこうかは、ある程度書いてみて考えようかなと

なるべく早いうちにペースを掴んでいきたいです。

そんなこんなで、今後とも「東京MOTHER MACHINE IV」をよろしくお願いします!!
 











0 件のコメント:

コメントを投稿